はじまり



 はじめまして𝑚𝑜𝑐ℎ𝑖𝑛です🪄

 

YMS2020年前期当選 🏹⌖꙳

当選時はコロナ前で本来なら

2020年9月にはイギリスにいるはずなのに

今だに日本にいます😌


YMS 当選メール


⇧こちらが2020.2.5に届いた

当選メール💌

手震えた💓

まだ世界が平和な時です 🕊

もう届いてから1年半経つ(笑)


 

 

で、なぜブログを始めたかと言うと

貴重な海外移住思い出残したい🤍

(自己満ブログ)

それと

イギリスワーホリの情報って多くは

ない気がしました。

なのでこのブログで色々残して行けたらなぁ

って思います

1人でも役に立てたらいいなと思い

始めました🐚

 

自分がビザの申請ミスっちゃった時

調べても出てこなかったんです( ; ; )💧

周りにYMS行ってた方いなくて

誰に聞いていいかわからない

調べても出てこない

なのでイギリスワーホリ行ってた方

探して探して探して

やっと解決できたって感じだったんです💡

 

イギリスワーホリ行ってた方が

残してくださった情報とか

ほんとにほんとに感謝してます🌝

いつか自分も残そうっておもいました!

 

今はYMS当選者と

オープンチャット、Twitterとかで

繋がれているので

むしろ毎日イギリスの情報入ってきて

幸せ〜🌹

SNSってすごいなって思った😂

 

そんなかんじで、

 

𖡼 渡英前  ~入国前までにやること~

𖡼 イギリスのリアルな日常

𖡼その他色々

その他色々な方が多いかもww

 

について投稿していこうと思います

 

ではまた🌼

 

コメント

人気の投稿